2009年11月19日木曜日

奥さんにねだられてディスポーザー買わされました

いゃ~、まいったまいった、この時期に
ディスポーザーとか言うものをねだられました・・・・
でも、便利だね・・・
 

インターネットを検索して、うちの奥さん
まいったね・・・可愛いから買ってあげましたよ・・・
デイスポーザーとかいうもの、台所で生ゴミを粉砕して水で流すんだって、水洗トイレとおなじだとか ?・・・・・

なにでもディスポーザーショップ エビナとか言うネットでディスポーザー専門通販店だとか・・・
親父と奥さんの写真入だから信用できるんだって・・・そうかも・・・ね
見たら奥さんが、かわいく写っていたから・・・え、へへ

奥さんが言うには、これって、いい、便利って騒いでいます・・・

女って、可愛いよね・・・
でも、ああ、また、しばらくこづかい減らされそう・・・



紹介しますね・・・
ディスポーザーショップ エビナ

0 件のコメント:

コメントを投稿