2010年11月16日火曜日

無煙薪ストーブ 燃焼哲学

家の新築、リフォームに今 話題のストーブ



知ってるかい・・・・



友人からの紹介で



うちも、無煙薪ストーブ 燃焼をつけました。





ん、いかったわ

ふんわりとした、暖かさというか



木のぬくもりっていうのかなァ~





どこにも行かず、お家で、ごろごろしています・・・

えへへ・・・



ところが、きのう風呂にはいってビックリ

カガミをみて、このお腹どうしたの・・・



ああ ! !   らくしすぎたかなァ~



まいりました・・・

ドリンク持って、明日から散歩に行こうと思ったのに・・・



家のなかは暖かいからね・・・・

 

 

とりあえづ、今夜の夕食は肉にしょうかなァ~



材料は冷蔵庫にあり、



ああ、また、してはいけない・・・

ビールでもつけようかなァ・・・・・



でも医者に酒とめられているから、今夜はノンアルコール・ビールでも飲もうかな・・・



明日の息子の弁当のおかずも冷蔵庫にあるし、冷凍食品を少し足して、これでいいのダ・・・



夜食は、ケーキとアイスコーヒーを買ってきたけど、駄目かなァ・・・たべすぎになるかなァ・・・



いやいや、やめとこう・・・


無煙薪ストーブ 燃焼哲学通販専門見つけました。

紹介しちゃいますか・・・・ 無煙薪ストーブ 燃焼哲学通販専門





商品情報としては



● 世界初の茂木プレートを発明

● 800℃の高温燃焼で家中ぽかぽか

● 表面500℃で煮物はお任せ

● 煙わずか都市部でも使用

● 灰取り月1回
加里肥料にも

● 針葉樹や竹も燃料に

● 作業場やハウス暖房にも

● 鋼板製で全周溶接 壊れる所が有りません。





 
煙わずかしかでず、都市部でも使用中シングル煙突ススは5ミリで掃除もらくちん。



灰取りは、月1回加里肥料に針葉樹や竹も燃料作業場やハウス暖房にも鉄板製で全周溶接壊れる所が有りません。



お客様、買い替えユーザーからは「全然違う」という好評です。



無煙薪ストーブ 燃焼哲学通販専門
無煙薪ストーブ 燃焼哲学通販専門
 
 
 
 
 
お仲間ページ゛紹介
無煙薪ストーブ 燃焼哲学通販専門
無煙薪ストーブ 燃焼哲学通販i
無煙薪ストーブ 燃焼哲学(80L) MD80 通販
無煙薪ストーブ 燃焼哲学(240L) MC240 通販
無煙薪ストーブ 燃焼哲学(100L) MW100-17インチ 通販
無煙薪ストーブ 燃焼哲学(120L) MD120 通販
無煙薪ストーブ 燃焼哲学(140L) MD140 通販
無煙薪ストーブ 燃焼哲学(160L) MD160 通販
DIMPLEX(ディンプレックス) CVPハイブリッドヒーター タイマー付 ホワイト CVP21TJ 通販

0 件のコメント:

コメントを投稿